くびれグラドル川崎あや「野外ビキニ」にあっぱれの声

スレンダーなボディラインから繰り出す”くびれ”が絶景なグラビアアイドル。ミスFLASH2016にともに選ばれた、と20日、ファン対象のプレゼンツ「トリプルバスツアー」を敢行した。

川崎は車内ではバスガイドコスチュームを披露。ファンからの喝采を浴びた。自身のブログには「みんなの楽しそうな顔が見られて嬉しかったな」とメッセージ。カメラマンで同行したグラドル仲間の金子智美と4人のショットも公開した。日帰り旅行を堪能した川崎は帰宅後twitterに「笑顔がいっぱい素敵なバスツアーになりました。来てくれた皆さんはもちろん、参加してくれた杏ちゃん、瀬里奈ちゃん、智美ちゃん、事務所の方、企画協力してくださったプレゼンスの皆さんありがとうございました♡ファンツアーするならプレゼンス」とPRも織り交ぜて、感謝のメッセージを贈った。

CxtdxyaUAAUWAQy

ツアー中撮影会が企画されていたのだが、「撮影会場所のイチゴハウスが思ったより緑だったので急きょ、眺めの良い屋外での撮影会になりました!寒かったけどみんな頑張ったね!プール以外で外で水着なんて撮れないから、今日来られた人はレアだね*\(^o^)/*」と、3人の撮影会が急遽野外で行われたようだ。実際、深秋の11月の空の下、赤いビキニで美麗くびれを見せる川崎や、中野も豊田もしっかりビキニ着用で撮影に臨んでいる姿が、金子撮影の写真で明らかになった。私服の写真を見ると、寒さは一目瞭然。金子は「寒い中、水着撮影本当に尊敬する!お疲れ様でした♡」と3人に敬意を表していた。

ファンも「本当に寒い中、大変だと思います。」「グラビアは素晴らしい仕事ヾ(≧∇≦*)ゝ」「あやさんも中野さんも豊田さんもすごく寒いはずなのに、全く寒さを感じさせない表情してる…プロ意識の高さ!」「三人ともすごーいね!」「今月初めにその牧場の前通ったけど、寒いよね。」「みんなプロだね!頭が下がるぜ!(ノ´∀`*)」とプロ意識にあっぱれといったところだろうか。

今発売中の最新DVD『くびれスト』(竹書房)だが、売れ行き絶好調で、現在Amazonでは在庫切れ。ソフマップではBlu-Ray版が完売したという。巨乳市場に一石を投じる、絶品くびれスレンダーのエロさにグラビアファンはメロメロだ。このDVD発売記念イベントは12月18日(日)に決定している。こちらも是非チェックだ。