「砂の塔」出演、佐野勇斗と稲垣来泉が仲良しすぎてほっこり

菅野美穂が主演を務め話題の連続ドラマ「~知りすぎた隣人」(TBS系)。出演中のダンスボーカルユニットM!LK、が、17日にアメブロオフィシャルブログを更新し、兄妹役「そら」を演じる稲垣来泉ちゃんからのラブコールに答え、ファンから「兄妹通り越して小さいカノジョ」「兄妹とうりこして恋人みたい」とコメントが殺到している。

稲垣芽生・稲垣来泉オフィシャルブログ1115_2

「そら!」と題したブログには、「ブログ読んだよ”そらのブログ” ありがとう!!今度会える日を楽しみにしてるね!」と、稲垣来泉ちゃんが15日に公開した「おにいちゃん」と題したブログ「おにいちゃん さいきんあえないな。やさしい。くるみ」(稲垣芽生・稲垣来泉オフィシャルブログ「なかよし大冒険」)に返信。

本当の兄のように慕う稲垣来泉ちゃんのかわいさや、妹からのラブコールに答え佐野が公開した「最愛の妹」との2ショットに「兄妹通り越して小さいカノジョに見えてきたよ~(+_+)2人のほんわかした雰囲気でみんな癒されると思います」と、ファンの中では「カップルのような2人」と大絶賛

こんなほんわかムードの中、ドラマは次々と明らかになる隣人・弓子(松嶋菜々子)の完璧な策略、高野家を崩壊させようとする真の目的とは?バラバラになりかけた家族の絆を、亜紀(菅野美穂)は母として守ることができるのか!?と大きく盛り上がりを見せている。

第6話は、11月18日に放送。