指原莉乃が「一番LINEする」意外なメンバーとは

が、フットボールアワー後藤輝基とMCを務め、メンバーがロケに奮闘するバラエティー番組「のおでかけ!」(TBS系)。

IMG_6599
11月17日放送では、20日に行われる指原のディナーショーについて話が及び「いつかやりたいと言っていたんですけど…総選挙で1位になったらコンサートをやりたいと思っていたんです。で、秋元さんと食事をしていたときにソロコンサート一位になったからやりたいんですけどって相談したら、いつの間にかディナーショーにすり替わっていて。秋元さんは絶対にディナーショーだから、指原が今後芸能界でやっていくには絶対にディナーショーだ」って言われて「わかりましたって」と明かした。何かと話題のお値段「34500円」を発表すると後藤からは「たっか!!」とリアクション。しかし、「ほんまに売り切れました」とし「秋元さんから食事にこだわりなさい」と言われたんですと話し、「本当に34500円でも赤字ギリ」と話した。出身地の大分の食材を使うなど、食事はかなり豪華だということで期待はもてそうだ。

この日、ロケVTRでは九州を飛び出し新潟へ。ゲストとしてが登場。高倉は「すっごい変なんです」と指原のお気に入り。なぜか、日本一の魚売上を誇る「角上魚類」の社長宅に行くことに。なぜか社長の部屋で接待のようなおかしなロケとなった。

指原は高倉と「全グループの中で一番LINEしています」とかわいがっているとかで、「スッゴい変」という性格がお気に入りのようだ。