神谷えりな 2度目の内斜視手術無事成功を報告

のメンバーが、予てから公表していた内斜視の2度目の手術を17日行い、無事成功したと発表した。

また自身のtwitterでも「おわったよーーー!!!前回よりも手術時間が少し長かったんですが、無事終わって成功です。たくさんのみなさんからのリプありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶とりあえず、ひと段落。ふぃ〜」と痛々しい眼帯姿ではあるが、安堵の表情を浮かべた写真を公開した。重ねて所属事務所から本人のコメントも発表された。

CxdPOq-VEAAaZaD

術後の本人コメント>
2回目の手術は無事に成功しました。

今回は前回よりも手術時間が長く感じて、もしかしたらうまくいってないんじゃないかと少し不安になりそうだったのですが、信頼している先生が、大丈夫だよと優しく声をかけ続けてくださったのですぐに安心しました。

今回の手術を受ける前は、もしかしたら(また再発して)3回目の手術もあるんじゃないかと、思っていましたが術後に先生が今回の手術で完全に大丈夫。もう手術をすることはないよ。とおっしゃってくださり、涙が出るほどに嬉しくて、言葉になりませんでした。

今日から二週間お休みしますが、本当は今すぐにでもカフェのステージに立ってファンのみんなと会いたいくらいです。しっかりと体を休めて、万全の状態で復帰できるよう努めます。

心配してくださった方、優しいコメントや応援のメッセージに本当に支えられています。心から感謝を申し上げます。

これからもをよろしくお願いいたします。