天木じゅんの「天乳」Iカップ 倉持由香が後ろからもみもみ?

豪華グラドルたちが15日、早朝から「週刊プレイボーイ」(集英社)の撮影に出かけ、その仲睦まじい”わちゃわちゃ”した楽しげなショットが各グラドルのSNSに上がり、ファンがほっこりしている。

鈴木ふみ奈のtwitterによると「週プレさんの撮影で、熱海ロケに行ってきました♡大好きなグラドルちゃん達と一緒で楽しかったな♪どんなグラビアになったかお楽しみに」と報告。メンバーはの7人。天木は自身のブログで「朝4:00起き、めちゃ早だけど、ばっちり起きてロケバス乗ってロケ地へ出発。朝から夜まで撮影楽しくて楽しくて時の流れを忘れていたっっo(*・ロ・*)o」と楽しそう。そして「今回もっちーは大役を遂げてくれました。いつもスケジュール忙しいのにお仕事頑張るもっちーには頭が上がりません。ありがとうです!!」とメッセージ。添えられた写真は、なんと天木の”天乳”Iカップバストに後ろから手を掛けて、すまし顔の倉持との禁断の2ショットが。

CxT-QvuVIAEegS5

倉持も「とあるロケが無事に終了〜!!!東京帰ります!!!!賑やかでめちゃくちゃ楽しかった!!!情報解禁をお楽しみに(‘ω’三’ω’)お疲れ様でした♡」と得意の”雑コラ”で、解禁前の水着を隠して集合写真をアップ。どれも楽しそうで微笑ましく、まるで修学旅行だ。天木も、鈴木と柳瀬と共に「Gmで鍛えてますよアピール」の”雑コラ”画像を上げた。柳瀬も「本当に楽しかったー!!早くみんなにも観ていただきたい♡」とアピールした。

掲載などの詳細が待ち遠しい。