藤田恵名 サムライブルー美麗Fカップに釘付け

シンガーソングラドルとして話題沸騰の”エナメル”こと。ライブ活動とグラビアの2足のわらじを履きこなす彼女。15日は高円寺punitdで開催された、サッカーマニア芸人・“でしゃばり一寸法師”ウエストランド井口が贈るサッカートークイベント「サッカー部 第3節~みんなでハリルJAPANを応援しよう~」に参加した。

サッカー観戦好きだが、まだ初心者の藤田が、尾形貴弘(パンサー)、326(イラストライター)、長谷川ゆう(モデル)、橋本小雪(日本エレキテル連合)に、長友選手のものまね芸人・アモーレ橋本とともに、W杯最終予選 日本代表VSサウジアラビアを観戦しつつの白熱のトークイベントに興奮気味だった。

CxTq2F0VQAAjvoQ

当日の藤田の衣装は、胸元が大きく開いたセクシーなもの。ぷるるん”藤田のFカップ”の谷間と、ドット柄の水着がちらりと覗きまたセクシーな眺めで、「今日は侍ブルーだよ」とその衣装は士気が上がるあのブルー。イベントに一体感を生み出した。ファンからも「勝てるぞこれは!」とのメッセージもあり、結果は2-1で日本の勝利。藤田は”勝利の女神と”となった。イベント後は「こういうイベントに呼んでもらえてまた1つ知識が身につき、THE芸能人の皆さんとお仕事できて嬉しいエキス!!!!!」と感謝のコメント。共演者全員と自画撮りし、ひとりひとりにお礼コメントをTwitterにアップした。仕事の幅も広くなった有意義なイベントのようだった。

藤田は14日のtwitterにも「週プレに行って顔合わせして来ました!!!とても優しい方でした【^ω^】掲載されたい!!!紙媒体!!!お腹にスカートの跡が付いてて恥ずかしい」と大きなボタンアクセサリーがアクセントのビキニ姿をアップ。確かにお腹に線が入っているが、これはグラドルではありがちな光景。”顔合わせ”とは面談のことなのか?この結果如何では初めてとなる「週プレ」にグラビア掲載が叶うのか?「掲載されたい!!!紙媒体!!!」の言葉通りに実現するように期待して待ちたい。