中村蒼がキスマイとパン作り対決で"キュン死"続出

俳優・が、昨日14日(月)に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜23時から)に、高梨臨と共にゲスト出演し、その甘いルックスとイケメンっぷりに、視聴者の間で「キュン死!」が続出している。

写真②

同番組で毎回実施される、大人気コーナー「ブサイクランキング」は、キスマイメンバーがゲストと共に、テーマにそって自分がカッコイイと思う仕草を演じ、女性100名が審査&ランキングをして“順位付け”されるのが見どころ。の番組出演が解禁するや否や、視聴者の間では「はどんな“カッコイイ”振る舞いを見せるのか」と大きく話題となっていた。

実は簡単に作れるけど、見た目や味は本格的なパンを、「彼女役であるマイコをいかに楽しませながら作れるのかどうか」を競うのが今回のテーマ。キスマイメンバーは、2色パンや3Dパン、イラストパンなどの種類で彼女を楽しませる中、は、同じくゲスト出演をした高梨臨も「女子はクロワッサンが大好き」と豪語する“クロワッサン”で挑戦。

が彼女(マイコ)とパンを作るVTRが流れるや否や、Twitter上では「かっこよすぎかよ!!ふざけんな!!!もう!!ニヤける!!無理!こいつモテる!」「今回のキスブサはやばいね。余韻がすごい。単純に好きです…」などと、数々のツイートが投稿された。

そこに追い打ちをかけるように、の、彼女の為に“お揃いのエプロン”を用意したり、彼女の背後に回り込み“袖”をまくってあげたり、彼女の手をそっと握ったりといった、節々に出るスキンシップに対し、「そでクル~」「 手にぎにぎしてなんちゅー男だ!見てるだけでドキドキするわ!」「袖キュン」「キスブサのくん見てニヤニヤが止まりません」「ほんまやばいーやられたー!マイコになりたいよーー」「のチョコクロ作りにときめいたから安眠できそう」などと、視聴者の感情は最高潮に達した。

同じくゲスト出演をした高梨臨も、の振る舞いを観て「見てて照れちゃいましたね。彼女のことをちゃんと見ている」と大絶賛。キスマイメンバーをおさえて、見事1位に輝いた。