ニューカマー西堀智美 ゆさゆさGカップにはにかみ笑顔が可愛すぎる

ボリュームのあるGカップと、笑顔が魅力の19歳の新人グラビアアイドル(にしほり ともみ)が、先月イメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)でデビューした。「ピュア・スマイル」は10代のグラビアを扱う竹書房のシリーズで、過去”スカートが一番短い女子高生”として人気を博した芹澤潤や、元アイドルの”あやかロイド”こと森川彩香、日テレジェニック2016の久松かおりや、今やグラビアで大人気の”放課後プリンセス”の長澤茉里奈などが、この作品でデビューしている。

夏休み中にハワイで撮影したという本作。緊張の面持ちで囲み取材に応えた西堀はデビューDVDの出来栄えについて「すごい恥ずかしかったんですけど、可愛く撮れていたので、たくさんの人に見てもらえたらと思いました」とはにかむ姿が初々しい。グラビアイメージDVDの王道を行く、制服、メイド、洗車、お風呂などをこなした。おススメの水着はゴールドの三角ビキニ、シーンは制服だそうで「恥じらいがあって可愛いかなと思ってます」とまたはにかむ。

IMG_8925

デビューのきっかけはスカウト。なぜグラビアアイドルに?と問われると「小さいころからお母さんに、いろんな経験をして来いと言われていて、(グラビアアイドルは)みんなが出来るお仕事じゃなく、なかなか出来ないじゃないですか?なのでやってみよう!って思いました」と笑顔。

チャームポイントはきれいな二重の眼だそうだが、大きい前歯が二本覗き、八重歯も可愛い初々しい笑顔も魅力だ。バレーボールで鍛えたむっちりしてバックショットで見せるおしりは大きめで安定感抜群。肉付きの良い”いいおしり”をしている。さらにくびれもあり、もちもち肌に豊満に揺れる91cmのGカップにも目が行ってしまう。容姿は温厚そうな妹系美少女で、いつもニコニコしている太陽のような子だ。特技にも「誰とでも楽しくできます、明るく頑張りや」と書いてあるのも頷ける。

現在は学生と両立して撮影会などを中心に活動中。目標とするのは、グラビアアイドルや歌手としても活躍の篠崎愛だそう。「この業界に入る前から憧れていて、中学の頃画像集めたりして、死ぬほど持ってます。大好きです!」と話す西堀。篠崎のようにベビーフェイスで肉感的なボディになるよう磨きを掛けて行ってほしい。そう成り得る逸材の誕生だ。””という名前、憶えていていただきたい。