夢アド 荻野可鈴×志田友美×京佳揃ってカレンダー発売「オトナっぽい仕上がり」

全員とにかく可愛いと話題のアイドルグループと、が「2017年カレンダー」(トライエックス)を発売した。

まずそれぞれカレンダーのコンセプトを聞くと、荻野は「今回は大人っぽい感じにしてみました。2017年の荻野は、大人っぽくなれるように頑張りたいと思います」。志田は「2年連続でカレンダーを出さしてもらったんですけど、前回ははっちゃけ系でしたけど、今回は背伸びをして大人っぽくしてみました。表情とかもクール目な感じになっています」。は「普段の自分が出ていると思います。撮影で使った水着ですごく気に入ったのがありまして、買い取ろうと思ったくらい素敵でした」と話した。

集合2

お気に入りのカットについて荻野は「部屋着を女の子らしさというより大人っぽく感じにしてこだわって着た白いキャミソールがお気に入りです」。志田は「紺のシックなワンピースのカットですね。飲食系のCMとかに出てきそうな感じじゃないですか。普段はこういう長いスカートとか穿かないので新鮮です」。は「顔がアップになっているセクシーなカットです。顔が売りのグループでもあるので、顔をアップは推しています」と笑った。

カレンダーイベント恒例の飾って欲しい場所を聞いてみると、荻野は「リビングとか一番過ごしている場所がいいですね。常に私のことを見ていて欲しいです。1年間私と一緒に過ごして下さい」。志田は「お部屋はもちろんなんですけど、上司の人が許してくれる範囲で、仕事場で飾って欲しいです」。は「トイレ・寝室・お風呂・洗面所など、ひと部屋に一部ずつ飾って欲しいです」とアピールした。

2017年もグループのみならず、個人でも大きく飛躍しそうな夢アドに大きな注目が集まりそうだ。大いに期待したい。