Gカップ神谷えりな「私を助けてください」一体何が?

仮面女子のグラビア担当、Gカップの色白美巨乳が揺れる”えりにゃん”こと。11月5日ごろからtwitterアカウントの凍結というトラブルに見舞われ、閲覧不可になってしまった。それも仮面女子メンバーすべてのアカウントが凍結されたようで、各メンバーは慌てて一時的ながらアカウントを作成。対応に追われている。

8日には「#いいおっぱいの日」のタグを付けて、ハロウィン仮装の写真を上げて「昔のフォロワーさん戻ってきてー(。´Д⊂) ウワァァァン!!」とお願いモード。ほかにも立花あんな、森カノン、月野もあ、桜雪、黒瀬サラ、北村真姫などなど続々と新アカウントで復活している。神谷はさらに「【ゆる〜く拡散希望】仮面女子の(本物)です。しばらくこのアカウントで呟いていくので、フォローしてちょ└(*’ω’*)┘」と拡散ツイート。それに「このツイートを拡散させて、私を助けてください(;_;)」と必死のアピール。可愛い”えりにゃん”に助けを求められて黙って見ているわけにはいかない。「拡散した」コメントが次々書き込まれた。

CwwDSTsUAAAOEC6

その後も”春麗”のコスプレや、猫コスショット、素肌ニットにセクシービキニと嬉しい写真を連続投下した。9日になって「リツイートお願いします!神谷のフォロワーの皆さんが起きたら戻っていますように。。フォロー返しは凍結が怖いので少しずつやっていきますね(((^-^)))」と告知。健気なお願いの甲斐あって、現在は77万人を超えるフォロワーが復活しているという驚異の人気ぶりだ。

神谷が先頃決意した内斜視の手術だが、日程をブログで明らかにした。劇場公演は12日(土)の澤田リサ生誕祭に出演し、13日(日)の2部まで。手術は17日(木)という。「前日にみんなに会えないのが、不安だ(;_;)!!手術前に私にたくさんパワーをください。」とメッセージを贈っている。成功を心から祈念したい。

現在、居酒屋「赤から」東京・秋葉原中央通り店と仮面女子がコラボ中。立花あんな・・月野もあなどをイメージした6種類のスペシャルコラボドリンクがあるのだが、なかでもインパクトがあるのが、のスペシャルドリンク「かみちち」。彼女のド迫力Gカップの“神乳”が、キュートなピンク色のドリンクと白いパルフェで再現されており、バストトップはハートをあしらっている。これは是非味わってほしい。キャンペーンは12月6日(火)まで。