「いいおっぱいの日」G・H・Iカップグラドルのド迫力

11月記念日シリーズ、お待ちかねの11月8日は「いいおっぱいの日」。グラビアアイドルたちもこぞって”おっぱい”を披露し、ニヤニヤが止まらないが、Gカップ以上の巨乳組グラドルのド迫力バストを紹介しよう。

Gカップの”下乳天使”は「行くぞ〜っ!!」と日付が変る直前に写真を上げ始め、「ていやーっ!」「まだまだーーーーっ!」「ちょっと、過ぎちゃったけどっ!」と9日になっても新旧織り交ぜた大量の”おっぱい写真”を連続投下。「最後におまけ!数分過ぎたけど気にしないで!笑」と続け、0時10分ごろに「はい、おしまい〜!笑」と公開を終了。元気で明るい片岡らしいアップだった。最近Hカップにサイズアップしたというは「デコルテがおっぱい」とコメント。鎖骨部分からもうおっぱいが始まっているという超セクシーな写真に、「水着もいいけど、着衣もね」とニットからはちきれそうな膨らみの写真をアップ。さすが男性の弱いところを付いてくる魔性の”まいぷに”だ。ぷゆぷゆHカップの天然おねえさん清水あいりも過去のSNSに公開した7つの厳選”いいおっぱい”を掲載。みごとなボリュームの美巨乳”ぷゆかっぷ”を魅せた。

Cws6zOeUcAAGYxr

グラドル界で意外と多いIカップグループ。「有吉反省会」で話題騒然となった”あおみん”ことは、撮影で現在タイに滞在中。ファンが撮影会で撮った写真を次々アップしたが、自らもビキニやニットからはみ出す、迫りくる美巨乳ショットをアップした。”天乳”ロリ巨乳もみごとなIカップ。”下乳” ”部活動” ”スク水” から「さようならいいおっぱいの日。」まで5回に分けて”いいおっぱいショット”を披露。枚数、種類とも圧巻の1位だ。8日はオフで夜はグラドル仲間と「鍋会」だったIカップは、風船に囲まれたファンシーな写真や、風呂場でのセクシーショット、服をたくし上げ黒のランジェリーからのぞく、それぞれのボリュームたっぷりの超美乳を見せた。

そして”おっぱい”といえば”乳神様”100cm Iカップのだ。先頃発売された「週刊現代」掲載のグラビアが、オトナのセクシー感がヤバいと大好評。「ふむふむ♡今日は #いいおっぱいの日 とな!(*^^*)」と昼ごろ降臨、やなパイコレクション(パイコレ)がスタートした。「ちなみに、パイコレなどで使用している写真は、全部、U田マネージャーが撮ってくれてます!」とマネージャーにも感謝の言葉を贈りながら、まさに圧巻の”やなパイ”まつりを開催した。

こんないっぱいのおっぱいを一度に見られるなんて、明日への活力となった諸氏も多いだろう。まだ追い切れてないグラドルもいることをご容赦いただき、おっぱいに感謝したい。