11月8日「いいおっぱいの日」D~F乳グラドル達が魅せたセクシー

11月の”いい”で始まる記念日シリーズ。11月8日は待ちに待った”いいおっぱいの日”だ。いつも我々にみごとで美麗なるバストで楽しませてくれているグラビアアイドルたちも、この日を逃すわけにはいかない。twitterには朝から様々な”おっぱい画像”が大量に投下されお祭り状態。あまりにも数が多いので、カップ数で区切ってご紹介したい。まずはDカップからFカップまでの”いいおっぱい”を紹介する。

Dカップといっても、グラビア界では控えめなんて言われるが、世間一般的に見ると実に大きい。増してやプロのグラドルのDカップはいつまでも見ていてられる。”いいおっぱいの日”も先陣を切って画像を上げたのは、やはり”グラドル界のジャンヌダルク”尻職人・だ。顔全体は出さず、ぽってりしたくちびるからビキニからのぞく谷間を見せる技法はさすが。赤のセクシーランジェリーのおっぱいも色っぽい。は自身のカレンダーの1枚をアップ。「今年はこれかな?」と小さめランジェリー風ビキニが実にセクシーな谷間で魅了した。

CwrybwAUsAANoCx

ぷりっとした美尻で”いいお尻の日”で、最高のおしりショットを公開したは「今日は #いいおっぱいの日 らしいよ…
こればっかりはアップするのに気が引けますが(。-_-。)私も他の子を見て目の保養にしたいと思います。」と謙遜しつつも、舞台で見せた”霧隠シュラ”のコスプレ時のセクシーな谷間と、変形水着で”いいおっぱい”を見せてくれた。

”くびれ”美人のもすかさず参加。実は”盛り職人”でもある川崎の”盛りバスト”画像が炸裂。なかにはヌーディーな超セクシーショットもファンにサービスした。先月念願のファーストDVD『First Love』をリリースし、2017年ブレイクかと呼び声が高い、Dカップ和風美人で話題のも「いいおっぱいの日らしいので便乗」とDカップとは思えない美巨乳ショットを公開した。

の事務所の後輩、も”いいおっぱい”ショットを公開。端整なお嬢様な風貌だが、形の良い色白のEカップは見ていて飽きない。2016年は初頭から大活躍となった現役女子大生グラドルはFカップ。「今日は#いいおっぱいの日らすぃ。」と可愛くコメント。過去の注目されたグラビアや、新作DVDのショットと思われる、赤いドット柄の変形ビキニからはちきれそうな美巨乳を見せてくれた。

同じくFカップの”まりちゅう”ことは、「今日は #いいおっぱいの日 ですか…(笑)なんかいい写真あるかな….」とつぶやき、「まりの写真集の表紙が下乳見せなので下乳な写真も貼っておきます(・_・)21歳 です仲良くしてね」とアピール。細いくびれとのギャップがそそる下乳ショットを公開した。さらにG☆Girlsとして音楽活動も行っている”りなっくす”ことも朝方に「おはっくす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」と挨拶代りに、写真集「オトナになりな」のたわわすぎるFカップがセクシーな表紙写真をアップした。も恒例の「今日も1日頑張っていきましょ」の画像に”いいおっぱい”を上げ、DVDで話題になった貝殻ビキニや横乳がたまらない写真で魅了した。

Gカップ以上のグラドルは後編で。