肉体改造中I乳天木じゅん 1st写真集タイトルその名も「二次元カノジョ」

Iカップを誇る童顔ロリ巨乳で人気急上昇。巨乳だけでなく、トレーニングで肉体改造に励み、先日「お腹や腰回りが絞れてきたょ♥︎見ての通り天乳はそのまま」とキレイなラインを描くくびれに有り得ないほどの大きいおっぱいを披露。「大切な天乳は守りながら、ヒップアップしながら余分なところだけ落としていきます!!!」と、完全なる二次元ボディを手に入れようと日々努力している

10月19日(水)に発売される彼女のファースト写真集のタイトルが決定したとツイートした。タイトルはその名もズバリ『二次元カノジョ』(双葉社)。まさにボンキュッボンの女の子の理想のボディを大胆に披露した秀作と、今から話題だ。ファンも「発売日が楽しみ♪二次元カノジョ………いいなぁ」「じゅんちゃんが活動し続けてくれてるだけでもすごく嬉しいのに、何度も何度もファンの皆に素敵な報告してくれて、ファン孝行だね。」と歓喜のコメントが増え続けている。

CtbxxJlVMAE8dYe

天木も「初めて全てをさらけ出しました」とコメントしているように、”天乳”と呼ばれる、DVDのタイトルにもなった代名詞でもある天然Iカップに、子供のような弾ける明るさと、ドキッとさせる憂いの大人の瞳を持つ、グラビア界でも稀有な存在。恵まれた顔とボディと性格の三位一体が揃いながらも、日々自分を高めることに妥協を許さない、そんなストイックさも全部含めて””というグラビアアイドルなのだ。

また天木は週プレ×DMMyell×都倉俊一がタッグを組んだMV出演企画&週プレグラビア掲載の一次予選通過者9名の中に選ばれている。人気グラドルが多数残っていることから激戦が予想され、通過者のSNSには度々この話題がのぼり、各陣営の意気込みも相当だ。ご多分に漏れず天木も「ソーラーガールになるために人百倍、万全に準備していきます。だから私を信じて、皆さんも、万全に1位にして下さい!!←」と猛アピール。シェイプされたボディで一気に栄冠を勝ち取るか期待したい。