天木じゅん Iカップ露わな「ありえないアリエル」にネット騒然

身長148cm童顔でありながらIカップ巨乳二次元ボディで、世の男性を次々虜にしている”天乳”。横乳、下乳の迫力ビキニショットは、グラビア界広しと言えども、その天然の形と美しさは天下一品。そんな無敵Iカップの天木が本格的なコスプレを披露し、ネットが騒然となっている。

28日のブログで「昨日はディズニープリンセスのアリエルのコスプレをしました!!!」とアニメーションから抜け出したような可愛くセクシーな”アリエル”を公開。「ウィッグを綺麗にかぶれたの久しぶりだぁぁあ(´∩ω∩`*)赤毛って憧れるっっ♡」とオリジナルの髪色のピンクのウィッグもばっちり決まっている。目にもちゃんとカラコンを装着。それにほんものの”アリエル”顔負けの大胆なIカップ美乳の下乳の見事さと言ったら、いつまでも見ていられる。まさに”ありえないアリエル”と言ったところだ。

Cq9aZ51VIAAsVDb

ファンも「完璧なアリエルですね(≧∇≦)か、可愛い過ぎます、この世の人とは思えないほど、美しいですね(≧∇≦)何度も眺めちゃいました。」「最高な自撮りありがとうございます\(^o^)/コスプレ撮影会みたいのもやったら楽しそうですね♪」「コスプレ驚いた!」「素晴らしい完成度だぁ」「か、かわいい♪かわい過ぎる♪♪映画の世界から飛び出してきたみたいです♪♪♪」と大絶賛だ。

Twitterには、ブログで公開していないアザーショットもアップし、固定ツイートでも貼られているので、いろんな表情の絶賛”アリエルコスプレ”が見られるので、ぜひ天木のSNSを見ていただきたい。

今まで、Iカップを強調した小さめビキニや、横乳がこれでもかとはみ出すスクール水着、ビキニ丸出しの”超クールビズセーラー服”などの衣装は多いが、ウィッグ、カラコンまで凝って挑戦した本格コスプレは珍しい天木。「他はどんなコスプレをしようかなぁぁ、してほしいコスプレは何かある?」とファンに質問しているので、これは天木に絶対に合う!という名案があるかたは、リクエストを書き込めば、頑張って応えてくれるかも。水着だけでも最高なのに、コスプレもこんなに完璧だともう向かうところ敵なしのに、これからも目が離せない。