「勝負水着はハイレグ競泳」くびれ美人川崎あやの超絶ボディライン

長身ボディでくびれが魅力のお姉さん系グラドルが6枚目のDVD『ふわあや』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

5月に沖縄で撮影された今作品は人妻に挑戦し、これまで以上にセクシーさが全面に出ている。「セクシーなチャイナ服を着ているシーンがお気に入りです。ゼリーやプリンをツンツンしたり、つまみ食いをしたりして、ちょっとオチャメな感じで出ていると思います」と話した。

多くのセクシーシーンの中で、今回初体験したことがあるらしく、「浜辺のシーンでのシースルーのワンピース水着はかなりハイレグになっていて、セクシーだと思います。おそらくここまで際どい水着は初めてです」と照れ笑いしていた。

aya1

今回のイベントで着用した水着は、競泳としてはかなり珍しいハイレグになっており、「これは私の勝負水着なんですよ。身体のラインがモロに出て、くびれが強調されるんです。くびれが売りの”くびれスト”ですからね」と笑顔を見せた。

グラビア界屈指のきれいなくびれを持つ、まさに”くびれスト”川崎が、それを維持をするのにやったこと、それは「”くびれスト”と名乗るには、何とかしないといけないので、”スイカダイエット”をやってみました。2週間スイカだけを食べ続けるダイエットで3.4kg痩せました。しっかり痩せたんですけど、風邪を引いてしまいました。身体を壊すダイエットなのであまりオススメはできないですけど」と体験を語った。

今作は初の人妻のい設定と言うことで、現実の結婚感について聞いてみると「東京オリンピックまでに結婚したかったんですけど諦めました。4年って短いじゃないですか。今は結婚願望が無いので、できれば東京オリンピックの次のオリンピックあたりで結婚したいです」とアピールしたが、いまはその”絶品くびれ”はみんなのもの。しばらくは堪能できそうだ。