「ペンどこに挟んでんねん」清水あいりにマネージャーがツッコミ

”ぷゆっ”と水着から飛び出しそうなHカップ超美乳と天然キャラで大人気のグラビアアイドル

彼女のマネージャー”あみさん”との2人のやりとりが可愛いとファンの間で話題になっている。マネージャーのTwitterに昨夜「あいりちゃんと、とある収録に来てます♪ 真面目に台本を読んでると思いきや…ペンどこに挟んでんねん!って突っ込んだら、置く場所がなかったんでしゅ〜。だそうです。今日もあいりんワールド全開です。さすがです。」と書き込まれ、清水がリツイートして「だって…。笑」と言い訳。

o0480064113706203600

清水は自分のHカップの深い谷間にボールペンを挟み、両手を確保して台本をめくっている。ファンからは「なっなんと!!( *・ω・)ノあいりんワールド全開すぎる。笑」「便利。(笑)」「う~♪そんなところも可愛いですね♡目が離せません(´,,•ω•,,)♡」「ペンがうらやましい…。(T0T)」「見た瞬間、あみさんと同じツッコミしたわ!!!www ぷゆにすぐ挟まないの!」「あかん…悶々と(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ笑」と絶賛と興奮で大騒ぎとなっている。

さらに昨日、マネージャーとの帰り道では「すごく楽しみに買ったじゃがりこの中身全部落としちゃったの…本気でショック受けてる私。笑」と駅のホームで空っぽの”じゃがりこ”のカップを持ちながら呆然自失の清水の写真が。ファンはいつもの?ドジッ娘ぶりに温かいコメントを残し応援していた。

目の覚めるようなプロポーションとHカップがクローズアップされがちだが、このなんとも憎めない天然ぶりも根強い人気の一因なのだ。担当のマネージャーはたいへんだが…。