「肉食女子部」完結に岸明日香、鈴木ふみ奈、橘花凛、星名美津紀揃って次作熱望

肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が昨年からテレビ放送され、その番組を収録した『肉食女子部』の全放送を収録した『肉食女子部 Special DVDーBOX』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが開催された。イベントにはが登場。それぞれが見どころについて語った。

niku4

星名は「これまで放送されなかった未公開シーンがたくさん収録されています。自宅も公開して、ペットのインコも登場してるので、たくさん見てもらえると嬉しいです」。

岸は「女子たちの肉の食べっぷりが本当に毎回すごくて、本当に肉食女子だなと実感できるDVDになっています。登場するゲストの個性も強いので、私たちとの化学反応も楽しいので見て欲しいです」。

鈴木は「回を重ねるごとに、肉食部員がさらに肉食化している気がしてならないのです。まずはそこの部分を見てもらいたいです」。

橘花は「グラビアのお仕事ではあまり縁のない不思議な人が毎回ゲストとして登場してくれるのですけど、そうゆう人の掛け合いとか普段と違う私たちが見れると思います」とアピールした。

今回のDVDで『肉食女子部』が完結してしまうことで、肉食女子部のメンバーも残念な気持ちでいっぱいのようだが、全員が口を揃えて次回作の制作を熱望。星名が「グラビアアイドルなのに番組の中でグラビアらしいことをほとんどやっていないので、夏ということで海でバーベキューとかやりたいですね」。ここで岸が星名に20歳になったばかりの星名にビールを飲ませたいと言い出し、メンバーみんなもノリノリで煽っていった。

ファンにとって興味深い内容をメンバーもしっかり考え中のようなので、次回作の制作にも期待が持てそうだ。