カリスマキャバ嬢社長 愛沢えみり「絶食系男子を落とすには、自然に溶け込んでいくことが大事」
愛沢えみりがプロデュース&イメージモデルを務める、人気ブランド「EmieiaWiz」のアイテムを使って「絶食系男子を落とすファッションコーディネート」を紹介した。 EmieiaWizとは? 絶食系男子とは一般的に「恋愛をしない男子」と言われている。なかなか恋愛をしない絶食系男子を落とすのは難しいとは思われるが、恋愛マスターの愛沢えみりは落3回に分けて絶食系男子が好みそうなコーディネートや対応を紹介してくれるそうだ! 愛沢えみりは絶食系について「絶食系男子と称される男性の方との恋愛は難しいと言われてますが、決して女性が苦手だから避けているといったわけではありません。友達との時間、1人の時間をとても大事にするので、がつがつアピールしたり必要以上に連絡をするのは駄目ですね、、、、、。1番は彼の趣味を共有し、仲間内でも二人でも共にする時間を自然に増やし自然に溶け込んでいくことが大事です。そんな彼らにはこの服装!と断定は出来ませんのでシチュエーションでオススメなコーデを紹介します♪」と絶食系男子に対応する秘訣を教えてくれた。 ビューティーストレッチデニムを使用したコーデ♪ 「今日は友達と気になる彼のフットサルを応援しに行くのでカジュアルコーデ♪アクティブな彼に女友達として近づく為には、デニムでカジュアルな雰囲気を見せることが大事なので、履きやすさはもちろんシルエットにもこだわったビューティストレッチデニムで彼受け◎カジュアル定番のトップス+デニムのシンプルコーデだけどトップスはさらっと1枚で着てもビジューが可愛いシフォントップス♪日焼け対策の大き目なリゾートハットもウエッジソールもシンプルに白で合わせるけどキラキラのビジューで女性らしさをアピール!シンプルコーデの時こそ柄のバックが映えるから今日はお気に入りのバックで気分も◎ 」 いかがでしたか? 次回もカリスマキャバ嬢としての恋愛テクニックと、アパレル社長としてのセンスで愛沢えみりが絶食系男子に近づく為の秘訣とコーディネートを教えてくれます。引き続き絶食系男子を手に入れるみて勉強してきましょう♪ ■ 愛沢えみりについて 1日の売上が約3,000万円というキャバ嬢のカリスマ。歌舞伎町No1キャバ嬢として、 雑誌「小悪魔ageha」にスカウトされ、2011年から専属モデルに起用された。 キャバ嬢としても未だ現役で、2013年には自身のブランド『EmiriaWiz』を立ち上げる。キャバ嬢・モデル・社長と3つの顔を持つ日本一のキャバ嬢。 ■ EmiriaWizについて 2013年7月立ち上がった愛沢えみりが代表を務めるアパレルブランド。 愛沢自身がキャバ嬢として駆け出しだった頃、「可愛いものを着たり、持つ事で 勇気や、元気をもらえた。」という事から『いつもかわいく』をコンセプトにした 流行に左右されない可愛さを追い求めるブランド。『EmiriaWiz』の名前の由来は【あいざわえみり】をローマ字読みにし、入れ替えた名前であり、自分のルーツであるキャバ嬢「愛沢えみり」のままで成功したいと思いから付けられた。同ブランドは、インターネットのみの販売ながら、月間2億円の売上を突破したこともあり、109で行った期間限定SHOPでは歴代1位の売上に輝き、話題を呼んでいる。 ■EmieiaWizサイト