森川彩香 コスプレ&セクシー「ギャップ見てほしい」

元AKB48メンバーであり、現在はグラビアアイドルとしても活躍中の森川彩香が、DVD&ブルーレイ『彩Cute!』『彩物語』(ラインコミュニケーションズ)を同時発売し、記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

まずは沖縄で撮影された『彩Cute!』について「コスプレをメインにした作品になっています。私が好きなコスプレをたくさんしています。チャイナ服とかアラビア風の水着を着たり、キャビンアテンダントなど本当に色々なコスプレをしました。お気に入りのシーンはチャイナですね。普通のチャイナ服は着たことはあるのですけど、上下に別れているのを着るのは初めてで、着ていていいなと思いました。プライベートでも着たいです」と笑顔。

aya02

バリ島で撮影されたという『彩物語』は「彼氏とデートをしています。こちらの作品はセクシーをメインにしています。今まで着たことのないタイプの黒のセクシーなビキニはかなり気に入っています。着ていてすごく新鮮で楽しかったです」とコメントした。さらに「2枚とも見てもらえると私のギャップが見れると思うので、きっと楽しめますよ」とアピール。

プライベートでは、ガンダムのプラモデルを作るのが趣味の森川だが、「ファンの人からガンプラを作っているDVDを出して欲しいって言われているんですよ。黙々としゃべらないDVDになってしまいそうですけど、特典映像とかでそういうのができたらと思います」と仰天プランを提案した。次回作では、ガンプラを作る映像が特典で見れるかも?楽しみに待とう。