ADDICTION オリコンデイリー15位!メンバー出演のWEB CMも公開へ
K-POPファンの間で話題を呼んでいる男性ダンスボーカルグループADDICTIONが3/23(水) 2nd SINGLE『Booze up』発売日当日、渋谷DESEO miniで、発売記念に行ったライブで、オリコンデイリーチャートで15位を獲得したことを発表。集まった女性ファンから大きな完成があがった。 速報で届いた情報をもとに、メンバーのUjinから発表された3/22付のオリコンデイリーチャート。1st SINGLE『ADDICTION PARTY』のデイリー22位から大きく躍進した結果となった。 また、この日のライブで最後に披露したカップリング曲『HEAT UP』。 この曲が使用されている、メンバー出演のWEB CMが3月24日公開された。 起用されたのは、本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ」のWeb CM「魔法のようなおいしさ!」編。 デュク・ドゥ・モンターニュ」(意味:山の公爵)を架空世界における魔法の呪文として設定し、言葉を正しく唱えると「公爵」に変身して美味しく飲める、間違えると罰ゲーム?のように「意外な姿」に変身してしまう、というコミカルな内容となっている。 「Booze up」がテレビ東京「トラの門スポーツ」(毎週火曜25:35~26:05)の3月度エンディング曲に抜擢され、カップリング曲も広告タイアップがつくなど勢いに乗るADDICTIONの今後から目が離せない。現在、多数の無料イベントを開催しているので、ぜひ一度足を運んでみてほしい。