カリスマキャバ嬢社長 愛沢えみり「浮気しない肉食系男子」を 落とすコーデを発表
愛沢えみりが「インテリ系男子を落とすコーディネート」に引き続き自身がプロデュース&イメージモデルを務める、人気ブランド「EmiriaWiz」のアイテムを使って「モテるのに浮気しない肉食系男子を落とすファッションコーディネート」を発表した。 「インテリ系男子」を落とすコーディネート 愛沢えみりは、1日の売上が約3,000万円という記録を残したキャバ嬢界の「カリスマ歌舞伎町No1キャバ嬢」であり、雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルや、関西コレクション2014 A/Wでランウェイを歩くなど「人気モデル」でありながら、自身のアパレルブランド『EmiriaWiz』の「社長」である。 男性からも女性も虜にする愛沢えみりが、今回「モテるのに浮気しない肉食系男子」が好むものについてこのように答えた。 「肉食系男子はとにかく飽きさせないことが大事!自分が引っ張っていきたいタイプだから、ちょっと控えめにし男性を立てますが、おしとやかな雰囲気よりは明るい雰囲気で接することが重要です♪異性の友達も多く交友関係が広いイメージなので色々と敏感だと思います。セクシーで色気がある服装を好みそうですが、交友関係が広い分周りの友達に紹介する機会も多いので男性だけではなく女性うけすることも大事だと思います!さらに今回はモテるのに浮気しない肉食系男子というテーマなのでただ単にセクシーな雰囲気よりは清純だったり上品で可愛らしさが重要視されると思います。また、モテるのに浮気させないようにするのはお洋服のコーデだけではないと思います。自分のほうが好きな気持ちが強く伝わり過ぎると相手は安心したり、飽きてしまうかもしれないので、モテる男性に対してはどこか余裕な雰囲気をみせることも必要です。そんなモテる肉食系男子は交友関係が広いからこそ、今回は相手に恥をかかせないオススメのモテコーデを紹介します♡ カリスマNo.1キャバ嬢 愛沢えみりが教える 「愛される女性の特徴」~内面編~カリスマNo.1キャバ嬢 愛沢えみりが教える 「愛される女性の特徴」~外見編~ ①パレフローラルアンサンブル コーディネート 「今季一押しのオリジナル柄タックワンピースとカーディガンのアンサンブル♡ ワンピースに合わせるカーディガンって無地なものを選びがちだから、、、ワンピースに合わせて可愛いカーディガンも作りました♪ワンピースで明るい雰囲気を出し、カーディガンを羽織ると一気に上品な印象にチェンジ♡タックワンピースはスタイルをよく魅せてくれるのでデートにもオススメ♪シューズをピンクで合わせると全体の統一感も◎セットで可愛いけど、カーディガンはシンプルなワンピースとかパンツスタイルに合わせてもアクセントになるので着回し抜群のアイテムです♡」 ②ブリリアントカラットフレアワンピース コーディネート 「ボディラインを美しく魅せるAラインのシルエットが上品なワンピース♡♡衿元にあしらったキラキラのビジューはラグジュアリーな雰囲気を演出し、ネックラインのビジューはデコルテも綺麗に魅せくれます♪ディナーデートにもお勧めのワンピースです♪アウターを脱いだら相手をドキッとさせるかも♡」 ③ビジューテーラードジャケット コーディネート 「大人な女性風JKコーデ♡クラッシュデニムはカジュアルになりがちだけどジャケットを合わせることでフォーマルな印象に♪ピンクベージュのジャケットにポケットのビジューが女性らしさをUP♡コーデのポイントはキルティングバックとシューズを黒で合わせることで甘くなり過ぎず、全体をすっきり魅せてより一層大人な雰囲気に♡♡」 いかがでしょうか?「モテるのに浮気しない肉食系男子」を虜にするためのポイントを踏まえてデートしてみると彼の心射止める事ができるかもしれない。 ■ 愛沢えみりについて 1日の売上が約3,000万円というキャバ嬢のカリスマ。歌舞伎町No1キャバ嬢として、 雑誌「小悪魔ageha」にスカウトされ、2011年から専属モデルに起用された。キャバ嬢としても未だ現役で、2013年には自身のブランド『EmiriaWiz』を立ち上げる。キャバ嬢・モデル・社長と3つの顔を持つ日本一のキャバ嬢。 ■ EmiriaWizについて 2013年7月立ち上がった愛沢えみりが代表を務めるアパレルブランド。 愛沢自身がキャバ嬢として駆け出しだった頃、「可愛いものを着たり、持つ事で 勇気や、元気をもらえた。」という事から『いつもかわいく』をコンセプトにした 流行に左右されない可愛さを追い求めるブランド。『EmiriaWiz』の名前の由来は【あいざわえみり】をローマ字読みにし、入れ替えた名前であり、自分のルーツであるキャバ嬢「愛沢えみり」のままで成功したいと思いから付けられた。同ブランドは、インターネットのみの販売ながら、月間2億円の売上を突破したこともあり、109で行った期間限定SHOPでは歴代1位の売上に輝き、話題を呼んでいる。