柳瀬早紀が連投した“100cmバスト”画像がたわわすぎる

100cmのIカップバストで活躍中の人気グラドル・柳瀬早紀が、自慢の美巨乳の魅力を惜しげもなく晒しての悩殺セルフショットを相次いで投稿。男性ファンを喜ばせている。

これは彼女が2月14日から15日にかけてtwitterアカウント上に投稿したもので、まず14日は、「こんな感じのところで、お昼寝したい。ひたすらゴロゴロしたい~」というコメントと共に、縁側のような場所で撮ったと思しきくつろぎ系ショットを投稿。おそらく撮影中のオフショットと思われるが、腰を掛けて胸を張るポーズの最中ということもあって、彼女のド迫力なバストラインがハッキリと浮かび上がることに。

CbNd68aVAAE_t43

また翌15日には、「お仕事できそうー?笑」というコメントに添える形で、同じく撮影中のオフショットと思しきオフィス風の場所での画像を投稿。こちらは秘書感のような雰囲気のスーツでありながらも、その胸元は大きく開かれており、思わずドキリとさせられる1枚だ。

このように、セクシーなたわわ系画像をしばしば公開しては、ファンの諸兄を喜ばせている彼女だが、無論、彼女のtwitterやブログには、そうしたセクシー系以外にも、キュートな笑顔を写した投稿もあったりと、実に様々。そんな魅力あふれる彼女の投稿に、今後も大きな注目が集まりそうだ。