NMB48 小谷里歩の卒業記念「ドヤ顔Tシャツ」がスゴイ

OFFICIAL ONLINE SHOPが、2月4日の公演を最後にとしての活動から卒業を迎える小谷里歩の卒業記念アイテムの発売を発表。先ごろ、その内容が発表され、早くも話題となっている。

小谷里歩

これは昨年9月13日に卒業を発表した彼女が、来る2月4日夜に行われる公演が最後となることを受けてリリースされるもので、その名も「小谷里歩卒業記念“ドヤ顔”Tシャツ」(税込3100円)。ナチュラル地のフロント部には、親指を立ててイカしたポーズを決める小谷里歩の姿が大きく描かれ、またバック部分にはそれを小さくプリントする形で、マゼンダ・シアン・イエローの3バリエーションの“ドヤ顔”が描かれているという、実に個性的な一品。サイズはS・M・L・XLの4種類から選ぶことが可能だ。前出の OFFICIAL ONLINE SHOPでの販売期間は2月1日12時0分から。

小谷ならではの、なんとも個性的な卒業記念グッズに、早くもネット上では注目が集まっているが、その当事者である小谷本人は、去る1月25日に開催された「ラス前公演」の終演後、「美味しいご飯を食べて 公演楽しかったです ありがとうございました!公演出るのは、あと一回だけ」「たくさん話してたくさん笑って 私が出会う方みなさん良い方ばかりで それが最高の財産だと思います。何があっても踏ん張ろう。いつまでもみんなで笑いたいから 辛いという気持ちだけで 目の前のことを投げ出さずに」と現在の心境を画像つきでツイート。最高のパフォーマンスを期待したいところだ。

(C)