READY TO KISS 野田仁美とキスの疑似体験!とにかく可愛いWEB CM公開
「キスで世界を埋め尽くす!」をキャッチフレーズにした7人組アイドルユニット「READY TO KISS」のメンバーである野田仁美が、株式会社湘南貿易の本格派ノンアルコール・スパークリングワイン「デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ」のWEB CMに起用された。とにかく可愛いので、まずは観てほしい。 ■CM動画 URL:https://www.youtube.com/watch?v=Joi63cHXL-g WEB CMソングは、ひとみんのノンアルコールワインデビューにちなんで、READY TO KISSのメジャーデビュー曲『トップシークレット~切ない極秘事項~』が使われている。また、ノンアルコールワインのサイト「MELLOW」ではひとみんのオフショットやノンアルコールワインを飲んだ感想も掲載されている。 ノンアルコールなのに美味しくて酔った気分の勢いからキスしたくなるかもしれない 「デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ」をアイドルに差し入れてみてはどうだろう? このノンアルコールワインの販売元の湘南貿易では、暮らしに役立つノンアルコールワイン生活向上を目的としたWEBマガジン(オウンドメディア)『MELLOW(メロウ)』で、アルコールの匂いが気になるシチュエーションに関するアンケートを実施(2015年11月17日~12月1日)。その結果「キスの瞬間」(33%)が最も多い結果となったことを発表しており。今回、アルコールの匂いが気になるシチュエーションのお悩みを解消すべく、2月14日のバレンタインデーに向け「バレンタインキッス」をテーマに脱アルコールの商品特長を表現、「ノンアルコールワインの美味しさ」を伝えるシリーズ動画の第6弾「KISSしたくなるおいしさ!」のWEB CMが公開された。