話題沸騰中!EXILEの「ゲット・ダンス」投稿企画スタート
12月9日にリリースされるEXILEのニューシングル『Ki・mi・ni・mu・chu』の発売を記念し、ミュージックビデオ内でメンバーがパフォーマンスしている“ゲット・ダンス” をしながら、みんなの夢中になっているもの(こと)を投稿する「あなたの「ムチュー」を投稿!」キャンペーンが開始した。 『Ki・mi・ni・mu・chu』のミュージックビデオではメンバーが思い思いに踊りながら、溢れんばかりの笑顔で“ゲット・ダンス”をしている姿がとても印象的で、ネット上では、早くも真似をするファンが続出。話題となっている。 参加方法は自分が夢中になっているもの(こと)をTwitter・Instagramにハッシュタグ「#キミ二ムチュー」をつけて投稿するだけ。投稿したものは特設ページに集約される。みんなで“ムチュー”をシェアしてハッピーを分け合おう。 ニューシングル『Ki・mi・ni・mu・chu』は、現在も絶賛オンエアされている『サントリー ザ・モルツ』TV CMソングにも起用されており、日々のストレスや嫌なことを何かに夢中になって忘れられたらという願いを込めてEXILE ATSUSHIが書き下ろしたハッピー・チューン。同CM内ではEXILEメンバーを始め、三代目J Soul Brothersのメンバーが杯を交わしながら笑顔で語り合う姿や、サビの一度聞いたら頭から離れないキャッチーなフレーズが視聴者の心を掴み、一躍話題となったのは記憶に新しい。 そんな今作の発売日である12月9日に向けて、今回、様々な特別企画が随時全国で開催予定。本日からは東京・SHIBUYA109にて、クリスマスキャンペーン『Ki・mi・ni・mu・chu 109Xmas』が開催。SHIBUYA109のイメージビジュアルをはじめ、オリジナルショップ「EXILE TRIBE STATION」のオープンなど様々なコラボレーションを行う。 さらに、12月2日からは大阪環状線にてEXILEが沿線全19駅をジャック。EXILE19人と大阪環状線駅社員19人のコンセプトポスター(2種類)とEXILE各メンバーから大阪に向けたメッセージ入りポスター(19駅、19種類)を展開。さらに、大阪環状線等を走行する車両(201系電車1編成)の車体側面や、中吊り広告等の車内広告をEXILEの最新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」のビジュアルを用いたポスター等で装飾し、オリジナルヘッドマークも設置するなど盛りだくさんの内容となっている。 年末年始に向け、クリスマスやカウントダウンなど楽しいイベントが目白押しのこの季節。浮足立つほどのワクワクをEXILE、そしてニューシングル『Ki・mi・ni・mu・chu』と共に楽しもう。