人気上昇中NU’EST、ジュエリーブランドとコラボ
Facebook登録者数190万人突破!人気急上昇中のK-POPイケメンボーイズグループNU’EST(ニューイースト)が、おしゃれに敏感な女性たちから絶大な支持を得ているカラーダイアモンドジュエリーブランドyacaとのスペシャルコラボレーションを発表した。 このコラボレーションは、11月5日に発売になる日本デビュー曲のタイトルが『Shalala Ring』という事で”Ring”にかけて実現。楽曲タイトルと同名のNU’EST×yacaスペシャルコラボリング「Shalala Ring」と、メンバーイニシャルにメンバーカラーのダイヤモンドをあしらった「Initial Color Ring」が完成した。NU’ESTのメンバーカラーは、実際のカラーダイアモンドの色から選ばれており、今回そのカラーダイヤモンドがそれぞれあしらわれたNU’ESTならではの豪華リングの登場となる。リングは日本デビューシングル『Shalala Ring』のジャケット写真やMusic Videoの撮影にも使われており、その完成も待ち遠しい。 一足先に公開されたティーザー映像では、メンバーが思い思いのシチュエーションで、画面にむかって指輪を差し出すシーンが盛り込まれており、まるでバーチャルプロポーズを思わせるような内容になっている。 雪だるまの着ぐるみを着てプロポーズというシーンに挑戦したメンバーのベクホは「自分が女性だったらどんなプロポーズがされたいかをイメージして考えました!」と語り、ARの最新技術で指輪を浮き上がらせるというプロポーズに挑戦したメンバーのアロンは「好きな人を喜ばせたいという気持ちをめいっぱい表現しました!」と語った。また、リングはNU’ESTから全ての女性へのクリスマスにむけた特別な贈り物として数量限定での販売も行われる。 そして、先日出演が発表となった10/1(水)開催の日本最大級のファッション&イベント「GirlsAward2014AUTUMN/WINTER」@東京国立代々木競技場第一体育館でのyaca特設ブースでは、お揃いのペアリングを着用したメンバーとの写真撮影会などのスペシャルイベントも決定しており、人気急上昇中のK-POP界イケメンプリンスからのバーチャルプロポーズに、胸キュン必須のコラボレーションとなること間違いない。