Perfumeが魅せた「別の顔」
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』11月号(9月28日発売)で、Perfumeがティファニー アトラス コレクションの新作ジュエリーを身に纏って登場。 誌面にはファッションストーリーとともに、スペシャルインタビューも掲載。モデルに挑戦した感想から、昨秋のPerfume WORLD TOUR 1stを機に本格化した世界進出への想い、それぞれの人生観についてなどPerfumeの輝き続ける現在と未来がリアルに語られている。また、本企画は誌面以外でも多角展開し、ヒット曲『Spending all my time』にのせて、3人がそれぞれのスタイルで新作ジュエリーを身につけるムービーをVOGUE JAPANが制作。この動画のフルバージョンは、9月30日~10月30日の期間限定でVOGUE JAPANウェブサイト http://www.vogue.co.jp/tiffany にて公開されるほか、誌面ビジュアルと連動した屋外広告も9月14日~9月29日に明治神宮前交差点で掲出。さらに10月16日~22日には、伊勢丹新宿店1階にてウィンドウディスプレイも展開。巨大スチール写真とともに、スペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像も見ることができる。 Perfume過去の名曲をもう一度おさらいPhoto: Tetsuya Niikura (C)2013 Condé Nast Japan. All rights reserved.