きゃりーadidasビジュアルアイコンに
2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン『Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。』。 きゃりーぱみゅぱみゅ、MATSU、AKIRAをビジュアルアイコンに起用し、広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなどオリジナリティ溢れる多彩なコンテンツでコミュニケーションの展開が行われる。また、DJ/プロデューサーKing of Diggin’ことMURO、音を視覚で魅せる最強HIPHOP集団Beat Buddy Boiが音楽も絡めた様々なコンテンツを発表する。 第一弾は、Run DMCとA-Trakがコライド(=衝突)した新アンセム「ALL DAY ORIGINALS」新アンセムにMATSUとAKIRAが、らしさをぶつけたリミックスムービーを9月5日(木)より公開。MURO、Beat Buddy Boiのリミックスムービーも順次公開される。