島崎遥香 20歳で時が止まってる?「青春」体験したい

AKB48島崎遥香と田村淳がMCを務める「淳・ぱるるの〇〇バイト」(フジテレビ系)。毎週、島崎遥香の様々な一面を田村淳が引き出し話題となっている番組だ。

3月30日で 22歳の誕生日を迎えるぱるる。抱負を聞かれると20歳のままで時が止まっててもう22歳かって感じです。21歳いい思い出無かったからですかね」と話す。

22歳の目標を聞かれると「自分が思っている22歳と違って」という島崎、「できないことだらけで…何がしたいってないから駄目なのかも(笑)」と自己分析。夢は、楽しく生活したいと話し「青春ってものをやりたい。よくスノボとか大学生とか行っているじゃないですかそういうことをしたい、バカ騒ぎみたいなことを経験したい」と現在の悩みを話した。最終的には「視野を広げたい」ということで落ち着いた。

2015年AKB48プロフィール_島崎遥香

また、誕生日プレゼントにお洒落な花瓶、ハイネックニット、DSのどうぶつの森などとりあえず今欲しい物を上げ、淳からも「もっと特別なもの」でないとツッコミが。

他のトークでは、学校給食にいい思い出がないといい。少食で居残りさせられるタイプだった、ということで苦手なんだとか。好き嫌いがあって食べられないだけではなく、少食で食べられないだけに居残りさせられたのがトラウマになっていたという。

写真(C)AKS