島崎遥香 今一番気になる人は乃木坂46の「林檎さん」

AKB48島崎遥香が、今一番気になる人を自身の755公式アカウントにて発表し話題となっている。

2015年AKB48プロフィール_島崎遥香

「林檎さん」。島崎の755を追っていないファンには全くわからないワードかも知れないが、この林檎さんは乃木坂46の松村沙友理の呼び名となっている。松村は「さゆりんご」の愛称で呼ばれていることから「林檎さん」と島崎に呼ばれているようだ。

「林檎さんから連絡がきて嬉しかった私でした メールまで変でした 褒め言葉の変です 一緒にロケに行きたい 今1番、興味がある人」と755で書き込みをし、松村とメールでやり取りをしていることを明かした。

島崎は過去に同じく755にて「ぱるるの考える16人選抜メンバー教えて欲しいです」とのファンからの質問に答える形で「ぱるる選抜」を選んだ。その中で、乃木坂46からも選ぶようにファンから催促されると「りんごさん。 りんごさんとみゃおさんでMCやってほしいっていう妄想。」と松村を選抜していた。

また、秋元康氏がアップした乃木坂46生田絵梨花の写真を島崎がリトークし、「可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる」と絶賛、乃木坂46にも興味あったのかファンから聞かれると「生田ちゃんと林檎さんだけ」と返答している。

これから生田とも交流を深めていくのか?島崎遥香の動向に注目だ。

写真(C)AKS