指原莉乃 HKT大人メンバーと初めての飲み会で「転ぶ事件」

映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」や、ライブツアー「HKT48 春のライブツアー 〜サシコ・ド・ソレイユ 2016〜」を今週末より開催するなど、2016年に入ってからも勢いの止まらないHKT48。

IMG_2102z

中心人物であり頭脳とも言える指原莉乃は個人としても大活躍中だが、そんな指原がHKT48の「大人メンバー」で飲み会をしたことを報告した。

自身のツイッターにて「HKT大人メンバーで初めてお酒をかわしてみたけど、公演終わりで合流のまりりが10分で勝手に酔っ払って転ぶ事件起きてて帰りたい( i _ i )wwww」

と書き込んだ指原。この飲み会、実は指原がMCを務める番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)昨年末の放送で夢として語っていた飲み会だった。

「番組で叶えたい夢は?」というトークテーマの中で指原は「HKT48メンバーとガッツリ飲みたい」と話した。メンバーとお酒を飲むことがないと話し、現在HKT48の中で成人の坂口理子、多田愛佳、山田麻莉奈と4人で飲みたいと願望を話していた。

今回、夢がかなった形となったが、まりりこと山田麻莉奈が「勝手に酔っ払って転ぶ事件」を起こしたそうだが、最後には「まりりをトイレに迎えに行ったら一人で笑ってたのが本日のハイライト。。( i _ i ) そしてそれをみて解散( i _ i )w」と指原が投稿したツイートからもかなり盛り上がっている様子が見て取れる。これから始まる「〜サシコ・ド・ソレイユ 2016〜」の決起集会でもしたのだろうか?

更に絆を深めたHKT48、まだまだ大暴れをしてくれそうだ。