AKB48島田晴香らタイの「JAPAN EXPO」で熱狂ステージ

1月24日(日)、タイ・バンコクで行われた「JAPAN EXPO THAILAND 2016」のメインステージにAKB48が出演した。「JAPAN EXPO THAILAND 2016」は日本のアニメ、ゲーム、音楽、ファッション等のコンテンツならびに、日本食や日本文化をタイに紹介するイベントで、ステージ前には2万人以上のタイのファンが集まった。島田晴香、鈴木まりや、横島亜衿、伊豆田莉奈、野澤玲奈の5名が現地に駆け付け、『会いたかった』『希望的リフレイン』『大声ダイヤモンド』『ポニーテールとシュシュ』とAKB48のシングルナンバーを次々披露。『恋するフォーチュンクッキー』では観客も一緒になって歌って踊るというパフォーマンスになるなど、大熱狂で迎えられた。

_YF49065

さらに、プレゼント抽選会で当選した5名のラッキーファンへ、メンバーの直筆サイン入りチーム推しハッピをプレゼント。最後は熱いAKBコールが会場を沸かし、タイの観客のAKB48に対する関心度の高さを実感する事ができたイベントとなった。

<島田晴香コメント>
タイで初めてライブをしたんですが、沢山のファンの皆さんに暖かく迎えて頂き私たちも楽しんでライブをする事ができました。一緒に声も出してくれてライブを盛り上げてくれてありがとうございました。またタイに来てライブをしたいと思っています。その時はまたライブに足を運んで下さったら嬉しいです。次は日本のAKB48劇場にも遊びに来て下さい。待ってます!

(C)AKS