指原莉乃 涙の紅白落選の裏側を話す

17日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)にて、HKT48指原莉乃が2015年重大ニュースを発表した。

8f8f3e80633afba754292882d6e67dfa

第3位は「総選挙1位」、第2位は「猫を飼う」、そして第1位は「紅白落選」を上げた。紅白落選について、「自分が連れて行きたいと思った」と話し、「今年(総選挙で)1位になったし、個人の仕事も充実していたし知名度が上がっている自信もあったので、それが無理だったのが凄いショックで、泣きました」と熱い思いを話した。

「私の力だけでは出られないのが紅白なんだなと思った。だからメンバーに来年はみんなが紅白に連れて行ってくださいとお願いした」と話し、この模様は「DOCUMENTARY of HKT48」にて公開される予定だとしっかり宣伝も!

また、MCの後藤輝基は「仕事の継続」「子供が生まれたこと」「下の毛に白髪ができたこと」を上げると、「生えるんですか?」と指原は興味津々。「女の人も一緒ですか?」となぜか不安そうな顔に。「女のタレントって寿命が短いじゃないですか」と老いへの危機感を募らす。

指原はフットボールアワーの番組「離島へ行こう!」が「離島に行って超楽しそうな番組じゃん」と羨ましがり「私も出たい!」と話すと後藤も「言うとくわ」と乗り気だったが、「おでかけ!」以外で会うと後藤がスカしているから嫌だとワガママを言った。

写真(C)AKS