今井華 リーマンマイクと合コン!? チャラさ増し増しの“すっごいよっ一体感”

2013年放送のフジテレビ「テラスハウス」をきっかけに、一気にお茶の間でも人気を博すようになったファッションモデル「今井華」が、いま六本木や西麻布で遊ぶエリートサラリーマンのあいだで熱狂的な人気を集めているHIP HOPユニット「リーマンマイク」とコラボする形で、合コンや宴会シーンで盛り上がる楽曲を配信リリースする事となった。その名も『渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~』

A写

もともとリーマンマイクが昨年春に配信リリースした「合コン歌」という、六本木の街での金曜夜の合コンスタート前の高揚感から二次会、そしてお持ち帰りまでをリアルなストーリー仕立てに描いたリズミカルなナンバーを「渋谷バージョン」として今井華が参戦し新しくリアレンジした、いわばバイブス全開のアンサーソングだ。
▼昨春リリースしたリーマンマイク 「合コン歌」

具体的なリリース日は未定だが、先立って12月10日(木)より動画サイトでの配信が開始される。

今井華を筆頭に、渋谷をホームとするギャル達とチャラリーマン集団の夜の激しい戦いを軽快なEDMサウンドに乗せて描いていく。この熾烈なゲームを制するのはいったいどちらなのか!? 是非その目で確かめてほしい。ストーリー仕立ての展開はもちろんのこと、歌手として初の歌唱に挑戦する今井華にも要注目だ。

一体感もチャラさも増し増しのこの曲で、年末年始の合コンやカラオケシーンをド派手に飾れ!

【渋谷合コン歌~#すっごいよっ一体感~ MV URL】