ふんわりHカップ星名美津紀「今度はうさぎのコスプレしたい」

おっとりしたふんわり笑顔に迫力のHカップで、今グラビア界を席巻する星名美津紀が3月20日に11枚目となる最新イメージDVD『桜のとき』をリリース。記念のイベントが秋葉原で行われた。

当日の星名は落ち着いた紺のビキニで姿を見せ「スクール水着のビキニ版ですよ。」とほほ笑んだ。

20150411-img_8888.jpg

先月高校を卒業し、この4月から晴れて大学生となりキャンパスライフが始まった星名。グラビア撮影で触れた海外で語学に興味を持ったそうだ。友達できた?の問いには「5人出来ました!」と答え、5人くらいいないと合コンできないもんねえ。の記者の意地悪な質問には「まだ飲んでませんよ!」とぷんぷん顔で愛嬌を振りまいた。

「今回のDVDでは、今までも欠かせない”制服”や”ジャージ”のほかに、あんまりやったことないコスプレにも挑戦しているので見てほしいです!おすすめの衣装は「ジャケットにもなっている黒の衣装です。これ”胸開きタートルネック”っていっていまグラビア業界で流行ってるらしいです。(笑)」と語り、これで道歩くんですか?という質問が飛んだが「さすがにこんなにがっつり開いてたら街は歩けませんよ~。これはマルですけど、星とかハートとかもあるらしくって、ふつうに渋谷109とかで売ってますよ。即完売らしいですよ。」と笑った。

あまり経験のないというコスプレについては「わたし動物大好きなので、うさぎのコスプレがいいですね。」とはにかんだ。

星名は4月26日に渋谷で映画「レジェンド 最凶覚醒」の舞台あいさつに出席。さらに4月27日にセカンド写真集をリリースする。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】