ぽっちゃり女子グループChubbiness1st初披露は24時間テレビ

2013年6月にエイベックスとCanCamが手を組んで開催されたちょっとぽっちゃりした女の子を探す「全国ぷに子オーディション」にて約3500名の中から選ばれた10名のユニットChubbiness。

「ダンス」「歌」「ファッション」から「おいしい」まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートすることをコンセプトに活動している。最近ではChubbinessプロデュースのレストラン「Chubby’s」大手町店が2014年4月にOPENし、好評につき期間限定で7月に渋谷ヒカリエに2号店がOPENしたばかり。

20140821-chubbiness.jpg

1号店、2号店ともにメンバーがウェイトレスとしておもてなしをしている。そんな中、満を持して1st楽曲『マンマデイーヤ!』が完成した!楽曲はぷに子のための応援ソングになっており、明るくポップな曲調と、ぷに子の女心を表した歌詞が、まさにChubbinessにぴったりなナンバー。MVではぷに子達がダンスする姿にも注目だ。張り手を繰り出し、相撲を連想させる??振り付けもある。さすが目指せ両国国技館といったところか。

リーダーの八重樫は「何回も繰り返し踊ったので痩せちゃいそうでした!でも「これは夢なのか?」と思う程に幸せな撮影でした!ChubbinessのHappyオーラ全開のPVです!たくさん観てHappyを注入してください!」とPR。

なお、Chubbiness『マンマデイーヤ!』の初披露は8月30日、31日の24時間テレビ37「愛は地球を救う」(中京テレビ)で披露されるとのこと。

【ちょうかわいいアイドルの情報はクリック】